E-P1 日常スナップ (4)
E-P1's snapshot at dusk 2
(E-P1 + M.Zuiko 17mm F2.8)

このところバタバタと忙しくて、撮ったものを整理してアップする余裕がないため、適当に在庫からお茶を濁しておく1枚。
先日、友達の初デジタル一眼購入記念で写真撮りドライブに行った際に少し撮ったものがあるのだけど、全く整理できていなかったり。
その時に M.Zuiko 17mm F2.8 パンケーキレンズで撮ったものが、かなり酷いものだったので、今週からは E-P1 に LUMIX G. VARIO 14-45mm F3.5-5.6 を付けて持ち歩いているのだが、何かと忙しいせいか、日常スナップすら撮る余裕がなかったり。
撮る気はあるんだけど、今日も撮れる余裕のあるタイミングに限って通り雨に遭って、写真を撮るより、とりあえずビルの中へ走って退散だったり。
次回からは、違う写真を載せられるといいなぁ…(と他人事のように書いてみたり)
[PR]
by dbl-h | 2009-07-23 22:09 | 最近の1枚
<< ゆる鉄大阪展 E-P1 日常スナップ (3) >>