E-P1 日常スナップ (5)
cloudy summer's dusk @Umeda, Osaka
(E-P1 + M.Zuiko 17mm F2.8)

今日は久しぶりによく晴れた、そして爽やかさすら感じる良い日和だった…けれど、写真を撮る機会/時間がなかった。
昨日も午後からずっと大阪市内をウロウロしていたが、昨日は朝から、できれば一歩たりとも外に出たくないような異常な蒸し暑さで、E-P1 は持ち歩いていたが、とてもじゃないが写真を撮る気になれなかった。
そんな一日中エアコンが効いた場所を探したくなるような気候から、一晩過ぎたらいきなり「日本の夏もずっとこんな爽やかな暑さなら、夏が好きになるのになぁ…」という日だったのに、写真を撮らなかった/撮れなかったのは、やっぱりちょっと後悔気味。
最近サボリ気味なココだが、できるだけ1日1枚投稿しようと思っているけれど、それ以前に1日1枚写真を撮るところから始めないといけないかもしれないと思ったり。
そんなわけで、上記の写真は一昨日の夕方の何てことのない写真…orz
[PR]
by dbl-h | 2009-07-30 23:33 | 最近の1枚
<< E-P1 日常スナップ (6) ゆる鉄大阪展 >>