真夏の白川郷 by E-P1 (3)
Shirakawa-go Historic Village by E-P1 (2)
(E-P1 + M.Zuiko 17mm F2.8)

出張してから急に台風が発生してやってきたり、阪神大震災の時を思いださせる時間の地震があったりと、仕事以外のイベントも色々あったりするなか、暑さにやられ気味。
五箇山・白川郷に行った時も、特に小さな盆地の中にある白川郷は暑さ全開で歩く気がしなかったことを、いま写真を見て思い出した。
出張先も昨日までは盆地で、蒸し暑さ全開だった。
ちなみに今回の出張も、お供は E-P1。
1〜2泊の出張予定ではなかったので、E-P1 よりは撮影シーンを選ばない DMC-G1 にしようかと悩んだし、出かける直前までスーツケースの片隅に DMC-G1 ボディだけを入れておき、どうしても E-P1 がダメだったら DMC-G1 と入れ替えよう…なんてことも思ったが、結局 E-P1 だけで来た。
当たり前だが仕事しにきているのだからね…
結論から言えば、ロクに撮ってないので(撮ってもちょっとスナップ)、E-P1 だけで問題なかった。
暑すぎて写真を撮ろうと言う気にもなれないし。
そのあたりはまたいずれ…
[PR]
by dbl-h | 2009-08-12 15:13 | 最近の1枚
<< 真夏の白川郷 by E-P1 (4) 真夏の白川郷 by E-P1 (2) >>