人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏の白川郷 by E-P1 (4)
Shirakawa-go Historic Village by E-P1 (5)
(E-P1 + M.Zuiko 17mm F2.8)

出張から戻ってきてバタバタとしていたら、更新をすっかり忘れてしまった。
五箇山、白川郷行きももう1ヶ月近く前の話になってしまった。
けれど、E-P1 より遥かに多くシャッターを切った DMC-G1 で撮影した分は、まだ全く整理が終わってないし、その前に行った北海道行きの分もまだ全部整理を終えていないまま。
4月に旭川で飛行機撮りした分は、ザッと見て出来の悪さに泣けて(自分の技量の低さにも凹んで)放置プレイになっている。
やらねばならない仕事は山積しているが、一つ区切りもついたし、お盆期間の残りはちょっと写真の整理でもしようかね…
2週間もすれば、また北海道へドライブしにいくことが、数日前に急遽決まったしねぇ。
ここらで整理しておかないと、手がつけられないほど未整理分が増えそうだ。
by dbl-h | 2009-08-16 11:14 | 最近の1枚
<< 真夏の白川郷 by E-P1 (5) 真夏の白川郷 by E-P1 (3) >>