久々に興奮した夜
Three cheers of pleasure after the victory
(E-P1 + M.Zuiko 17mm F2.8)

昨年アジアチャンピオンチームになり、さらに大型補強で今期Jリーグ優勝候補の筆頭にも挙げられていた我らがガンバ大阪。
色々理由はあるとはいえ、不甲斐ない戦いが続いていた。
特にホームで勝てない日々が続いたのは、応援する方にもストレスが溜まっていた。
7月になってようやく少しずつ勝てるようになってきたが、スカッとできるような試合をホームで見せてもらえなかった。
そして先週末の浦和戦も、悪い試合ではないものの 0-0 のまま引き分けで終わってしまうのかと思ったら…
ロスタイムに、劇的なバンの決勝ゴール。
試合後もずっと興奮しっぱなしのガンバサポーター(自分含む)だった。
特に相手がライバル浦和であるからこそ、余計に嬉しかった。
久々にホームで興奮できる試合を見た気がした。
今夜は超苦手の新潟アウェー戦だから、その前に載せておこうかと :-D

ところで今気づいたのだが、すぐ前の人が写真を撮ってるケータイというか、スマートフォンは何だろう?
iPhone ではないようだが、アンドロイド T-03A でもなさそうだし…気になる。
(かく言う私は E-P1 より iPhone でちょくちょく撮っていたけどね。レッズ戦で激混み必至だから 1D3 &長いレンズは持参せず)
[PR]
by dbl-h | 2009-08-19 13:48 | 最近の1枚
<< 五箇山・相倉合掌造り集落 by... 真夏の白川郷 by E-P1 (6) >>