甲府舞鶴城公園にて (5)
view of the north area of Kofu City
(E-P1 + LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6)

うっかりしていて昨日の更新を忘れてしまった。
こんな写真を貼付けるだけでも大変なのに、ブログを毎日ちゃんと更新している人は凄いわ、と思う。
おまけに写真の整理もちゃんと出来ている人は凄いね。
100枚を越えると、途端に写真の整理が面倒になって放置プレイになってしまう。
先週の北海道写真は千数百枚あるし、今週の青春18旅も無駄に3百枚くらい撮ってしまった。
ヒコーキ写真やサッカー写真などの動きものは枚数が増えるのは致し方ないが、スナップとか風景写真は無駄にシャッターを切らないようにしようかな…と思いつつある昨今。
枚数増やして後で整理が面倒になるのも理由だけど、デジカメから入った私は考えずにシャッター切りすぎるのも自覚しているからねぇ。
無駄にシャッター切らないことで一石二鳥なのでは…
と思いつつも、なかなかそうはいかない。
[PR]
by dbl-h | 2009-09-12 10:46 | 最近の1枚
<< ビルの狭間から見上げる青空 甲府舞鶴城公園にて (4) >>