引き続き EOS 7D でテスト撮影中… (1)
The chain crew of American Football
(EOS 7D + EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM)

1週間空いてしまったが、先日の3連休はようやく晴れてくれたので、再び EOS 7D の試し撮りをしていた。
とは言っても、相変わらずサッカーやアメフトを撮っていたので、ネットにアップできるものがほとんどなくてネタに困るわけで…
EOS 7D に関する感想は、livedoor Blog の方にグダグダと意味のない長文を垂れ流しているので、興味と暇がある人はそちらで。
値段を考えればホント良いカメラだと感じてます。
ただし、動体を撮る人にとっては、ですけど。
風景とかポートレートを撮るには向かないと思いますけどねぇ。
高感度での画質は APS-C とは思えないほど良いと感じますが、風景撮りするような人は低感度での輝度ノイズ多めが許せないでしょうしねぇ。
ま、全方向に優秀なカメラなんて存在しないわけですし、私の用途には合ってるから良いですけどね!
[PR]
by dbl-h | 2009-10-15 11:01 | 最近の1枚
<< 引き続き EOS 7D でテス... ガンバ恒例、勝利後の万歳三唱 >>