再び伊丹スカイパークで EOS 7D 試し撃ち (6)
EOS 7D Test shot Again @RJOO (10) IBEX's CRJ-100 with ISO 6400
(EOS 7D + EF 70-200mm F2.8L IS USM)

ISO 6400 での撮影。
夜間撮影では AF 精度速度の問題があるものの、APS-C でも等倍で見たり大きく印刷しなければ ISO 6400 が使えなくともない、というのは素直に凄いと思う。
特に画素数が 1,800万画素もあってのことだから、縮小してもそこそこのサイズを確保できることを考えると、悪くない。
とはいえ、ISO 2500 くらいからノイズはかなり乗ってくるし、個人的には ISO 4000 までが許容範囲内かな?と思っている。
緊急用でも ISO 6400 がそれなりに使えるというのは、勿論有り難いことではあるし、技術の進歩を実感する。
[PR]
by dbl-h | 2009-11-18 09:55 | ちょっと前の1枚
<< 再び伊丹スカイパークで EOS... 再び伊丹スカイパークで EOS... >>