素晴らしき機窓・北アルプス山稜 (4)
the view of airplane window (7) the ridge of Japan North Alps
(DMC-G1 + LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6)

前日記事の室堂・立山三山上空から1分後、剣はちょうど真下を超えて行く形になったので、黒部川を挟んで向かいの唐松・白馬あたりの尾根だと思うが、私にははっきりとは判らない。

the view of airplane window (8) the ridge of Japan North Alps
(DMC-G1 + LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6)

これを見ると判る人は判りそうなものだが…白馬付近だろうか?
反対側から見れば私にも判ると思うが、白馬にしろ、唐松にしろ、登ったことはあるが、もう20年以上前の話…(^_^;)
引きの写真も撮っておくべきだったと思うが、機窓で寄りの写真を撮ろうとすると一瞬で景色が流れて行くから、こういう寄って撮れるチャンスがあると、どうしても引きの写真は後回しと言うか、撮れなくなってしまう…
[PR]
by dbl-h | 2009-11-23 11:26 | ちょっと前の1枚
<< 機窓・十和田湖遠望 素晴らしき機窓・北アルプス山稜... >>