久しぶりにスカイランド HARADA で (1)
ANA's B767-300ER @Skyland HARADA
(EOS 7D + EF 100-400mm F4.5-5.6L IS)

ある秋の日曜日夕方、友人を伊丹空港へ見送りに行ってから、ちょっと空いた時間で飛行機を撮りに行った。
日曜日ということで伊丹スカイパークは混みまくっているので、久しぶりに隣のスカイランド HARADA へ。
スカイパークができるまでは日曜ともなれば駐車場が満車になるのが通例だったが、今は隣に大きなスカイパークができて、もっとゆったり着陸機も離陸機も狙えるから、HARADA はすっかり閑散気味になってしまった。
とはいえ、生駒山をバックにアプローチしてくる着陸機を高い視点から狙えるのはココ。
一時は飽いた視点だったが、久しぶりに来てみると、やっぱり良いロケであることを再実感。
[PR]
by dbl-h | 2009-12-12 18:25 | ちょっと前の1枚
<< 久しぶりにスカイランド HAR... 青函連絡船メモリアルシップ八甲... >>