今頃だけど、PowerShot S90 で近くの紅葉 (2)
Red turned leaves shot by PowerShot S90 (3)
(PowerShot S90)

PowerShot S90はコンパクトデジカメの中では比較的大きな撮影素子を使っている、と言っても所詮コンパクトデジカメ用の極小素子であるから、ボケは期待できない。
けどまぁ、何とか頑張ってみたのが上記の写真。
ま、カメラ以前に腕がイマイチだけど(笑)
極小素子とはいえ、GR Digital III や PowerShot G11 にも採用されているこの素子はなかなか優秀だと思う。
ラチチュードの狭さ、すぐに白飛びしてしまうのはやむを得ないが、それ以外の点ではコンパクトでもここまで写るか〜と思わせられることが多い。
[PR]
by dbl-h | 2009-12-18 10:36 | ちょっと前の1枚
<< 毎年恒例?京都駅クリスマスツリー 今頃だけど、PowerShot... >>