近江八幡・水ヶ浜夕暮れ
Sunset view from the cafe at Biwako shore
(PowerShot S90)

友達に軽いドライブに連れていかれて、その先で入ったのが近江八幡市水ヶ浜にある「シャーレ水ヶ浜」という湖岸沿いの喫茶店。
友達のお気に入り?らしい。
ちょうど夕暮れ時で店内から撮影。
すぐ前にテラスもあったが、北風吹き付ける中で夕陽を撮るようなテンションではなかった…
このブログでは1日1枚、が基本だけど、昨日に続いて歳末大放出セール?で、あと2枚も。
いずれも PowerShot S90 で撮影。

the sky after sunset

Clouds, mountains and lake at dusk

なんてことのない、ショボい写真を貼りつけるだけの場末フォトログではありましたが、見に来ていただいた皆様には心より感謝します。
来年はどこまで続けられるか不透明ではありますが、続けられる限りは続けたいと思っています。
みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by dbl-h | 2009-12-31 10:40 | 最近の1枚
<< 元旦だから富士山 年の瀬・国立競技場の黄昏時 >>