残照
afterglow

2週間かけて、概ね一通り GXR を把握した、と言えるようになった、はず。たぶん。
白黒(TE) なんかも、ようやく少しずつ撮ってみて、「あぁ、なるほど、これがよくリコー機で見る写真のヤツだね」と把握。
機能は把握しても、使うのはとても難しい。
元々「モノクロ」という概念が自分の頭の中にないから。

それにしても、白黒や白黒(TE) モードでは、彩度・コントラストやシャープネスが変更できる。
なのに、スタンダードなどのカラーモードではできない。
不思議なメーカーだ。

カスタム設定が2つあるって?
それを言ったら白黒でも同じだしね。
ホント、不思議。
[PR]
by dbl-h | 2010-11-02 18:25 | 昨日今日の1枚
<< 秋晴れを飛ぶ 雨上がりの夕暮れ >>