驚きの A12 50mm F2.5 MACRO ユニット
view from a cafe

明日発売の 28mm ユニットで盛り上がってる中、昨晩 A12 50mm F2.5 MACRO ユニットが届いた。
50mm を買った理由は、メインブログの昨晩書いた記事に詳しく書いた。
画質については、リコーが GRLENS と銘打って出してるのだから良いに決まってる。
そう思っていたけれど、その予想の上をいっていた。実に良い。

軽く試し撮りしている時から、背面液晶でチェックして良さそうな感じはしていた。
が、帰ってパソコンに取り込んでみて驚いた。
ホント、素晴らしい。
不満点がゼロというわけではないが、こと画質についてはケチの付けようがない。
リコー信者が存在するわけだ(笑)

このサイズで、この画質。単焦点レンズとはいえ、感服するしかない。
腕がついていかないのが悩みの種だが X-)
[PR]
by dbl-h | 2010-11-04 23:42 | 昨日今日の1枚
<< 函館赤煉瓦倉庫街夜景(50mm... 秋晴れを飛ぶ >>