函館赤煉瓦倉庫街夜景 #3
Hakodate Red Brick Warehouses Street in the night 3

函館3泊4日の旅から戻ってきた。
行く時に「何度も来てるし、観光地に行くのも気が進まないが、今回は GXR + 50mm / 28mm ユニットを使ってのを目的に」と書いた。
その目的は十分達成されたし、満足するものだった。

先週2つの APS-C 素子ユニットを買った。両方で13〜14万。高い。
コンパクトデジカメ+αの存在に、そんな大金を使うのは道楽すぎる。
そう思ったし、今でも半分そう思う。

が、出てきた写真を見れば、十分その値段の価値があることを認識せざるを得ない。
(無理すれば)ポケットに入る小さな存在から生み出されたものとは思えないクオリティ。
自分が上手くなったかのように錯覚させる画質。

GXR を堪能した4日間だった。
[PR]
by dbl-h | 2010-11-08 23:06 | 最近の1枚
<< 函館赤煉瓦倉庫街夜景 #4 霞む街 >>