たこフェリー乗り場@明石港
The boarding gate for the ferryboat "Tako Ferry"

いやー、もう驚きましたよ。
昨日、たこフェリー乗り収めに行ったのに、復活だって!?
twitter のフォロワーさんが今日教えてくれたのだけど、コレ↓

一転、たこフェリー来春再開 同ルートの船会社が筆頭株主に - MSN産経ニュース

ふざけんなよー!昨日の俺の感傷を返せー!!
廃止廃止詐欺か?乗り納め集客作戦か?

とは言いませんけど、なんだかなーですよ。なんだかなー
それ以外、言いようがありませんな。

なんだかなーーーーーー
[PR]
by dbl-h | 2010-11-12 23:27 | 昨日今日の1枚
<< たこフェリー&明石海峡大橋 #1 明石銀座商店街 >>