直線
A straight railways

昨日は、福山市郊外から駅までバスで行く予定が、バス停が見つからず1時間半歩く羽目になったと書いた。
散々、やれやれ、というようなことを twiter 他に書いていたが、本音としてはそういうトラブル?も悪くない。

ただ昨日は、ガンバの試合観戦のため、早めに大阪へ戻らねばならず、また鈍行で帰れる予定が新幹線になって、予定外の出費が痛かった。
それがなければ、散歩がてら、福山の観光地じゃないところをブラブラとできたのに、と思う。

予定外だったがゆえに無駄に焦って、無駄に疲れていたが、それでも写真を撮っていた、
それも iPhone だけでなく GXR でも撮っていたのは、GXR が気に入ってる証拠だろう。
以前なら iPhone だけで、他のカメラで撮る気は起きなかった。
[PR]
by dbl-h | 2010-11-15 22:08 | 昨日今日の1枚
<< 黄砂の中で Vな風景 >>