黄砂の中で
in the yellow sand

一昨日は黄砂が酷かった。
午前中は本当に視程が低くて、晴れてるのか曇っているのか判らなかった。
午後からは少しずつクリアになってきて、晴れているのが判ったが、写真は敢えて判らない風に撮ってみた。

今日メインブログの方では、半月以上書きかけのまま放置してあった「Kindle 3 その後…」を投稿したのだが、
どことなく Kindle 3 と GXR は私の中で立ち位置が似ているように感じた。
マイナーで、不自由で、不満は多くて(Kindle には多くないけど現在 Kindle ストアがないのは致命的)、でも他にない特長があって、それが魅力的。
けれど、いつか、その不自由さに耐えかねて、別のカメラ・電子書籍リーダーに移ることが予期されているような。
それが予期されていても、今は非常に気に入ってる。そんな2つ。
[PR]
by dbl-h | 2010-11-16 22:07 | 最近の1枚
<< 日曜夕方のぞみ東京行 直線 >>