錦帯の影
the shadow of Kintai Bridge

今日は所用で広島の先、山口県は岩国のもうちょっと先…に行く途中に、プチ観光ということで、錦帯橋に。
20年ぶりくらい2度目。カメラを手にするようになってからは当然お初。
限られた時間で、何とか自分なりに納得する構図でも見つけるかと思ったが、討ち死に。
最後に、こういう感じが唯一写真になりそうで、もうちょっと形を付けたかったが時間切れ。

それにしても凄い人出だった。
橋のたもとで撮っていた時から人あたりしそうだったが、橋を往復する間の人の多さにウンザリした。
といっても、今日は日曜、行楽日和、飛び石連休…条件が揃いすぎるほど揃っていたのを忘れてた。
[PR]
by dbl-h | 2010-11-21 23:13 | 昨日今日の1枚
<< ここにあると見映えするだろ?と... 海から見上げる >>