晩秋清水寺散歩 #6 穏やかなる日和の中に
the distant view of Kiyomizu-dera temple

奥の院から下っていく帰り道から、ほんの少し離れたところから。ちょうど本堂の向かいあたりになる。
清水の舞台(本堂)は隠れているが、三重塔、経堂、田村堂などが見え、左手に京都市街も少し。
ほんの少し入ったところだけど、人はあまり来ない場所。
一番良いと思われたポジションは、ずっと一人のオッサンが占拠したままで動かなかったので、少し違うところから一枚。
写真を撮りに行ったわけではないので、五条坂から20カット前後しか撮らなかったが、自分的に気に入ったのは、この写真くらいだった。
縮小してると判らないが、もうちょっとシャキッと写ってるかな…と思ったのだが、腕が悪いのか、仕方ないのか。

今これを書く前に、久しぶりに GXR スレを見たら、リコーからアンケートが来ていたみたいですね。
私はまだユーザー登録してなかったので、答えることができず、残念。
ひと通り使って良し悪しまとめてから、ユーザー登録しようと思っていたので…

というのも、ユーザー登録時のコメントに書く内容は少し使ってからにしたかったことと、
GXR の場合は速攻売り飛ばす可能性も込みで購入したので…

さすがにもう、速攻売り飛ばしはなくなりました(笑)
どれだけ長く使うかは、まだ疑問ですが。
そのことについては、また稿を改めて。
[PR]
by dbl-h | 2010-12-10 23:41 | 最近の1枚
<< 特別塗装機記録三題 晩秋清水寺散歩 #5 紅葉写真... >>