人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸ルミナリエ 2010 メイン会場
Kobe Luminarie 2010 Main stage

昨日で終了した神戸ルミナリエ 2010 メイン会場。
ありきたりの写真なので、特に載せるまでもないかな、と思ったけれど、一枚くらい Flickr に置いておけば
contact してくれてる人はほとんど外国人だから、興味を持って見てくれる人もいるだろうということで、そのついでに。

というか、本当はモノクロで撮影した

神戸ルミナリエ 2010 メイン会場_f0169811_23234223.jpg


を掲載しようかと思ったのだが、全く知らない人が見てオリジナルの色合いと思われたりすると、ルミナリエの作者に申し訳ないので止めた。

で、大阪・中之島の「OSAKA光のルネサンス」や「御堂筋イルミネーション」にも誘われていたのだが、それらはスルー。
特に「御堂筋イルミネーション」なんて、アレコレ無駄無駄言ってる知事が税金使ってやってる矛盾が意味不明。
だいたい、志もなければ、別段大きな特徴があるわけでもなし、だ。
by dbl-h | 2010-12-14 23:38 | 最近の1枚
<< 光の回廊にて 彩る光、撮る光 >>