つかの間の広島散歩 #3 紙屋町西
Kamiya-cho - Downtown of Hiroshima

広島の中心地、紙屋町付近にて。
ホントにちょっとした時間の合間、10〜15分程度の余裕しかなかったので、紙屋町から原爆ドーム周辺に行くのが精一杯だった。
またそのうち、もうちょっと落ち着いて街歩きしたいね。

公私ともどもバタバタしていて、メインブログの方はなかなか更新できていない。
このところ、こちらのブログも毎日更新するようにしているので、あっちもこっちも更新というわけにはいかないのだが…
どっちも適当場末ブログではあるが、ユニークユーザー数が1日4〜50人レベルのこちらを毎日更新して、
1日800〜1000人レベルの向こうを放置プレイするのも何ではあるけどね(笑)

ちなみに来年はちょっと twitter の比重を下げて、ブログの比重を上げたいな…と、世の流れに反したことを思っていたりする。
あと、ホームページは完全放置プレイ状態なので何とかしないとね。リンク切れ多数で放置してあるのはマズすぎる。
どちらにしても、垂れ流すことより、作ることに比重を置きたいと去年今年を思って反省したり。なんてね :-)
[PR]
by dbl-h | 2010-12-21 23:15 | ちょっと前の1枚
<< つかの間の広島散歩 #4 見つ... つかの間の広島散歩 #2 在り... >>