ちょっと通りますよ
the pigeons in the ground
(EOS 7D + APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM)

今夜は先程まで飲みながらガンバ話をしていたので、ちょいと日付は変わってしまったが、例によって昨日付で。
昨日のテストマッチ(練習試合)の途中に、鳩が数匹グラウンドに余裕で佇んでいたので。

え?なに?試合に集中しろって?
アホか、集中できる試合と、できない試合があるだろうが。
激眠な2本目じゃ、鳩にも意識がいくっての。

まぁしかし、最近は練習場も含めて、すっかり一眼レフで選手を撮る人も増えたね。
金に糸目を付けずにのめり込める人は、328なんか構えていたり。
その割には構え方も撮り方も初心者だったりするのだけど、誰が勧めてんだろうね。
ま、俺っちには関係ないけど。

今年はガンバもフィールドシートを新設した。
年パスはあるが、J初戦でフィールドシートを確保してもらったので、そこから撮影してみようと思う。
もっとも、まだレンズの選択も迷ってるし、雨ならフィールドシートをパスするつもりだけど(笑)
[PR]
by dbl-h | 2011-02-19 23:59 | 昨日今日の1枚
<< 日本三名城の一つをチラ見、なんて 球春?@万博 >>