冬の日、木漏れ日の中で
in the Maruyama Park, Sapporo
(GXR + A12 28mm F2.5)

冬の日、午後遅くの札幌・円山公園にて。

こういう風景が近くにあれば、毎日でも散歩に出かけるのになぁ…
なんて思うけれど、近くにあって、いつでも行けると思ったら、きっと行かないヒキコモリな私。
それでも、雪景色の公園は大好きだ。

近くに万博公園という立派な公園があるから、もうちょっと行くようにしてもいいはずなのに、
デジタル一眼レフを買って写真を撮るようになってから、何度もそう思っているのだけれども、なかなか足が向かない。
花とか撮るのは趣味じゃないし、興味がないものを撮っても、ホントどうでもいい写真にしかならないからね…

それでも雪景色になれば、また違うと思うのだけれども、うっすら積もるのですら年に一度くらいの大阪。
また来年も北の大地へ向かうしかないのかな…
[PR]
by dbl-h | 2011-03-03 22:41 | ちょっと前の1枚
<< 軌条 稚内港北防波堤ドーム 四題 >>