頑張れ東北、頑張れ茨城、頑張れ東電
f0169811_23515245.jpg



時間はかかれど神戸も復活したのだから、きっと前を向いて歩いていけるはず。

いま自分にできることを考えて、もちろん義捐金や義援マイルを送ることはしたけれど、他にないかな?と考え、
被災地の後輩と連絡が多少つくようになったので、某大学の学部向けに連絡できる場を提供することにしました。
今日はそれにずっと追われていましたが、この非力な身が少しでも役立つなら、と思います。

他にも twitter 上の呼びかけに始まって、被災者・被災地向けの iPhone / Android アプリの製作も急ピッチで進んでいます。
素晴らしいエンジニアが集まっているので、私なんぞはテストくらいしか手伝えませんが、微力でも何でも力になれれば、と思っています。

ホント、最近は脳味噌の回転が遅くなって、こういう状況では自分の進みの悪さに、全く嫌になりますわ…
[PR]
by dbl-h | 2011-03-14 23:58 | ちょっと前の1枚
<< 日常の有難味 陽はまた昇る >>