単なる夕暮れ
the street at dusk
(GXR + A12 28mm F2.5)

新年度一発目から在庫写真ではナンだし、今日は暖かくて良い天気だったので、
所用で出かけたついでに、ちょっとだけでも写真を…

と思ったが、そんな余裕は全然なかった。
良い日和だったので空港で写真でも撮りたい気分だったけど、
所用とプチ買い物すべく梅田へ行く予定もこなせなかった。

とりあえず大小2つはやっつけて、あとはちゃぶ台が返った分を何とか…って感じではあるから
昨日までよりは余裕があるはず…
だったのだけど、雑務が溜まりまくっていた。

仕事と雑務を処理して今日は時間切れ、ってな感じで、その途中に1枚の写真。
多忙すぎた半月の間に、この道路から太陽が良い位置で沈むタイミングを今年も失った。

まぁでも、こんな何の変哲もない写真でも、写真を撮ったりできてるだけ、まだ幸せということかな。
仕事がらみで頻繁に仙台と連絡とって、雑談で色々と状況を聞いていると、本当にそう思う。
だから、いつも通り過ごせる人たちは、いつも通りにしなければ。
[PR]
by dbl-h | 2011-04-01 23:19 | 昨日今日の1枚
<< 路傍の花 Departure >>