夕陽を通して…
Sakura with evening sunlight
(GXR + A12 50mm F2.5 MACRO)

数日前に行った出石城址にて。

この時、そろそろ仕事の峠の先が見えたので、久しぶりの息抜きでドライブへ行ったわけだが、
無事、たぶん、おそらく、仕事の佳境も通り過ぎたはずなので、
ゴールデンウィークに入る前に少しばかり旅行へ行くことにした。

元々3月の仕事が終わって、4月には旅行へ行くつもりだった。
が、あの出来事があって、ちゃぶ台返しも含めて仕事もバタバタと延長戦になっただけでなく、
正直なところ、あまり旅行へ行く気分にならないところもあった。

行くと決めた今でも、気が引ける。
友人知人に被災者がいるから尚更。

とはいえ、今月をスルーしたら、また行くのは1年後になるだろう。
そう思うと、やっぱり行くだけは行っておくか、と思い直した。
ホント、一度大病すると、来年と言ってもどうなってるか判らんしなぁ…と思ってしまう。
後悔しないためにも、自分がやれる時に、やっておこうと思う。

もっとも、1週間くらいアテもなくブラブラする旅の予定が、グッと短くなって、単なる旅行になってしまった。
去年の4月は、日航アリビラに1週間、毎日海を見ながらリゾート気分に浸っていたが、今回は普通の旅行って感じだ。

ただし、目的はある。
そして、自分的に国内では数少ない、行ったことがなくて行きたい場所、に行く予定だ。

ま、それにしても旅行に出かけても良いかな?と判断して、最終的に決めたのは金曜日。
来週になればもうゴールデンウィークにかかってしまうから今週…となると、またまた直前決定の旅だ。
現時点で飛行機と初日の宿は取ったが、それ以外はまだ何もだ。
(初日の宿は、取らずに行くと色々と困る場所だからね)

けど、まぁ、私にとっちゃ、いつものことだ(笑)
ブログや twitter 見てる人は、またか気分だろう… (>_<)
[PR]
by dbl-h | 2011-04-17 22:37 | 最近の1枚
<< テストショット1枚目から… ビルの谷間に まだ残る桜 >>