見れば行きたくなる海の色
Hateruma port
(GXR + A12 28mm F2.5)

八重山旅行から2週間経って、ようやく現地で SSD にバックアップをとっていた写真をコンピューターに取り込んだ。
今までは最終日の写真だけ取り込んであったが、残りは放置していた。

で、初日の写真だけ何となく見始めたが、石垣そして波照間の海の色をみて、思わず
「また行きたい、すぐにでも行きたい」
そう思ってしまった。本当に惹きつけてやまないエメラルドグリーン。

本当に何気ない波照間港に着いた時の旅記録写真。
写真としては箸にも棒にもかからない。
けれど、そこに写る海の色だけで、惹かれてしまう。思い出させてしまう。
ただの、何気ない写真なのに。


今日、メインブログの方に iPad 2 のケースについて雑感を記した。

iPad 2 ケース&スタンド考 その1:ケース編

iOS デバイスは他の多くの Apple 製品と同じくモデルチェンジが年イチ程度であり、
多種多様な Android とは違って単一デバイスでのユーザー数が段違いに多いゆえ、ケース類も豊富である。
それらを選ぶ楽しみ、迷う楽しみは、他のスマートフォン、タブレット、特にガラケロイド(国内限定向け Android)にはないものだ。
[PR]
by dbl-h | 2011-05-05 23:41 | 最近の1枚
<< 夏、始まる。 ワンワールド塗装 B777-300 >>