青空だったらなぁ〜
ANA/ANK's B737-500 with Fukuoka City
(EOS 7D + APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM / 460mm 相当)

今日は福岡に来ています。
朝イチの便で(というか JAL の伊丹〜福岡は朝晩1便ずつのみ…)福岡入りして、午前中はラウンジで仕事をして
昼に軽くヒコーキ撮りをした後、レベルファイブスタジアムでガンバ大阪 vs アビスパ福岡を観戦。
その後、日没前までまたヒコーキ撮りをしてから晩飯食ってホテル入り。

本当は日帰りしたかったのだけれども、一泊した方が6千円ほど安い!という事実があり、貧乏人はやむを得ず1泊2日のツアー2万円。
仕組みは判っていても、日帰りより一泊の方が断然安いなんて、まったく訳が分からないよ(by きゅうべえ)である。

そんなわけで、不本意ながら泊まっている博多の夜。
無闇に食い過ぎまして、胃が痛い博多の夜。
明日はどうしたものかと、悩む博多の夜。

本来なら、レベルファイブスタジアムの写真でも載せて、ガンバ大阪のことが中心になってもいい今日ですが、
まぁ色々ありましたので(ガンバは勝ったけど)そこらへんは、ほとぼりが冷めてからということで。

晴れ予報で、大阪出るときは良い天気、青空だったのに、こっち来たら薄曇りなんだもんなー。
がっかりだよ…
でも楽しい福岡空港ヒコーキ撮り :-D
[PR]
by dbl-h | 2011-05-15 23:59 | 昨日今日の1枚
<< 翌・青空だったらなぁ〜 ちょっと一息 >>