またまた京都(駅)
JR Kyoto Station today
(GXR + A12 50mm / 京都駅)

3日前に京都へ行っていたのに、今日もまた。
というのも、その3日前に京都へ行ったついでに買った WiMAX ルーター WMX-GWMR がイマイチ調子が悪く、
初期不良対応してもらおうということで、購入店の京都ヨドバシへ。

結果的に、その WMX-GWMR は昨日から販売停止になるほどの初期不良まみれだったらしく、
私の WMX-GWMR も交換ではなく返品、WiMAX の契約自体もなかった形で全て白紙撤回な感じに。
まぁ初物を買う人間の宿命、仕方ないとは言え、なんだかなーである。

んでもって、初期不良交換のためだけに京都へ行って、今回は久しぶりに GXR を持ち出した。
持ち出しただけ、適当に駅前で何枚か撮っただけ、であるが。

東本願寺あたりまででも散歩するかな?と一瞬思ったが、蒸し暑かったので止めた。
駅前ですら修学旅行生でごった返す季節だしね。
206系統に乗って大学まで行くのに修学旅行生でバスが満員でウンザリしたことを思い出す…
[PR]
by dbl-h | 2011-06-03 23:58 | 昨日今日の1枚
<< 暮れゆく、しまなみ海道 tower on the st... >>