ハイコントラスト白黒
after school
(GXR + A12 28mm F2.5 / ハイコントラスト白黒モード)

最近 GXR の持ち出し率が低いので、あまり使わないでいるとカビを生やしそうなので、持ち出した。
といっても、近所だし、おまけに映画を観に行ってお茶したくらいなので、撮るものなし。
まさか映画館で写真撮るわけにもいかないしね…

てなことで、適当に撮っていたが、ホント撮るものがなかったので、
前回ファームウェア・アップデートで GXR に追加されたアート系シーンモードで誤魔化すことに。
ハイコントラスト白黒モードは使ったことがほとんどないし、ここに載せたこともないので載せてみた。
今日は、ただそれだけの写真でスマソ…

ところで、メインブログの方では先日書いた DMC-GF2 + M.Zuiko 40-150mm 雑感記事の後編を載せた。
相変わらず俺視点のテキトー雑感記事です。

DMC-GF2 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4-5.6 雑感・後編

週初めに前編を載せて、既にできていた後編の記事は翌日載せる予定でしたが、Apple WWDC やら Galaxy Tab のアップデートやらナンやら
タイムリーな記事に押されて、どんどん載せるのが遅れてしまいました。

今日も bmobile の新しいプランを契約できていれば、そっちの記事を載せていたと思いますが、
残念なことに契約できなかったので、後編記事を載せることができました(^^;
デジタルカメラ関係だと SIGMA 50-500mm の記事も載せてないんですけど、どうしましょうかねぇ…
[PR]
by dbl-h | 2011-06-10 23:16 | 昨日今日の1枚
<< 雨は止み、でも晴れきらず、曇り空 どうしても好きになれない >>