雨は止み、でも晴れきらず、曇り空
at cloudy dusk
(GXR + A12 28mm F2.5 / 万博記念競技場)

忘れてたわけではないが、今日は b-mobile の新プランを契約して、そのことをブログに書いたりしていたら、(他のやることもあって)すっかり後回しに。
ということで、日付は既に変わっているけれど、6月11日付で。

そしてまた、ガンバ大阪ホームスタジアム、万博記念競技場での一枚。
日本代表キリンカップによる中断期間をはさんで、3週間ぶりのJリーグ・ホーム開催。
大雨予報だったが、昼頃には雨は止み、少し雲が切れてきたりもしていたが、結局厚い雲が視界の大半を占めていた。

そしてガンバ大阪。
試合終了間近での失点による ACL 敗退、続く川崎戦のロスタイム敗戦という土砂降りの5月から中断期間をおいて一気に天候回復
と行きたかったのだが、こちらもドンヨリ曇り空。

学習能力に欠ける、毎度の連続失点での逆転を許し、
宇佐美の素晴らしいミドルシュートで何とか同点においついたものの、
その後攻めるだけ攻めても決めきれず。
勝たねばならない試合で勝てなかった…

とまぁ、そんな試合だったが、救いは今日契約した月額 980円使い放題、だけど最大 100Kbps の超低速回線が、なかなかイケてたこと。
もちろん、超低速なので割り切りは必要だが、値段にしては悪くない。
詳しいことはメインブログの方に書いたので、以下を参照下さい。

イオン×日本通信 b-mobile AEON 月額980円コースを契約してみた(注意点&第一印象)
[PR]
by dbl-h | 2011-06-11 23:59 | 昨日今日の1枚
<< 大阪じゃなくて京都 ハイコントラスト白黒 >>