蒼と黒と白
cumulonimbus over the stadium
(PowerShot S90 / 105mm 相当+若干トリミング / 万博記念競技場)

蒼と黒に染まる万博記念競技場の向こうに、白く立ち昇る積乱雲。
しかし今日は曇が流れてくることもなく、1日良い日和だった。
夕方からの試合は真夏にしては少し涼しめで、ちょうど良い観戦日和だった。

試合の方も 2-0 と完勝…と言いたいところだけれども、
実際には福岡のミスに助けられての勝利とも言える。
1-1 で終わっていたとしても何らおかしくなかった。
今季初の無失点試合なのに、イマイチ喜ぶ気になれない勝利であった。

この先大阪ダービー、名古屋、川崎、柏と難敵続きの正念場なのに、
最下位独走中の相手にこれでは思いやられる。

1試合少なくて首位と勝ち点2差なら、ホント良い順位のはずなんだけど…
まぁガンバの場合は、目指しているものは優勝しかないからね、厳しくもなる。

さて、ガンバの試合から帰宅すると、待望のものが香港から届いていた。

いいねぇ、いいねぇ。このサイズ感。日本で売れば馬鹿売れすると思うんだけど、なんで売らないのかねぇ。 ハードウェアキーボードは多分使わないと思うけど、付いてる方に。とにかくiPhoneモドキじゃないAndroid機が欲しかった。込み込み2万5千円ちょい。

明日にでもメインブログの方に書く…かどうかは、ちょっと悩み中。
この手の物はちょっと色々あるからね…
[PR]
by dbl-h | 2011-08-07 23:29 | 昨日今日の1枚
<< 大阪市街遠景 淀川花火大会がバッチリ見えそうだ… >>