夕照とともにダービーマッチ!
just before the beginning of Osaka Derby Match
(GXR + P10 / 50mm 相当 / 長居陸上競技場)

今日はまぁアレだ、主審の扇谷は◯んでいいよ。

日頃、サポがちょっとしたことで審判に文句言い倒しているのも「気持ちは判るけど…」な感じだし、
Jリーグファンには有名な(悪評高き)ガンバサポの「くたばれ、アホーの審判」のチャント(掛け声)も
百害あって一利なし、としか思ってないが、
今日は全部あり、むしろ何人か鉄砲玉やれよ、と思った。

それくらい、今日の審判は酷かった。
こんなに弱いセレッソ相手に勝てないガンバにも色々言いたいけど、
とりあえず審判の糞っぷりが際立っていたので、そればっかりしか思い出せないわ。

普段なら「文句言っても判定が変わるわけでもないしなぁ」と思うが、
スンヨン壊されてるんだし、今日ばかりはブチギレですよ。
ってか、またガンバの選手をぶっ壊した上本も一緒に消えてなくなーれ!

あ、途中出場したガンバの平なんとかという選手に関しては、もはや選手枠が勿体ない、以外に言うべきことはありません。
[PR]
by dbl-h | 2011-08-13 23:54 | 昨日今日の1枚
<< 遠き積乱雲 昭和の匂い >>