牛肉サミット2011 PR トレイン
Keihan Gyuniku Summit Train
(GXR + A12 28mm F2.5 / 唐橋前)

けいおん!ラッピング電車が話題になっている京阪石山坂本線であるが、
以前も書いたようにこの路線では数多くのラッピング電車が走っている。

今日、友達から「牛肉サミット 2011 PR トレイン」の写真が送られてきたけれど、
私も撮っていたのを思い出して、他にネタもないので、その「牛肉サミット 2011 PR トレイン」で一枚。
まぁこの写真は速攻ボツ写真だったんですけどね(^_^;)

あ、メインブログに他愛もない雑文記事を載っけてます。
当初、別記事の枕のするつもりの話だったんですが、全く関係ない話を記事の枕に持ってくるのもどうかと思って独立記事にしましたが…

Jobs 氏、Apple CEO 退任について徒然

メインブログの方は毎回ある種の経験記事レビュー記事で長々と書いているけれど、
本当はもうちょっと短めの記事で雑文でも何でも更新頻度を上げたほうがいいのかな?
と思ったりするけど、まぁ無理かな。
文才もないし、ネタもないしね…
[PR]
by dbl-h | 2011-08-25 23:45 | 最近の1枚
<< もくもくモッくーん 積乱雲3題 首位キープだから帰りの駐車場渋... >>