物足りない一日(9月19日更新分)
shopping mall called "Nakano Broadway"
(iPhone 4 / 中野ブロードウェイ)

元々雨予報だった3連休。
最終日は完全に雨予報だったのに、曇り時々晴れくらいには天気がもってくれた。

天気が快晴ならレンタカーを借りてドライブに行こうと思っていたし、
これくらいの天気でも GXR 持って箱根か鎌倉へ写真を撮りに行こうと思っていた。
が、GXR は壊れた。

ノーファインダー&お任せで撮れば撮れなくもないとはいえ、昨日の横浜港クルーズと同じで、せっかくなのにカメラが…という気持ちは避けたい。
というわけで、すっかり写真撮り旅に行くのは萎えてしまった。

そしてホテルに引きこもりで仕事をしようと思ったが、今度はノートパソコンの AC アダプターを忘れてきている。
にっちもさっちもいかない。

というわけで、翌日の予定からできるだけ予定を前倒ししてこなすことに。

カメラも iPhone 4 しかない状態になって、身軽だけど物足りなかった。
この日は都内をあちこち動くことになったので、さほど写真を撮る感じはなかったから iPhone でもあまり撮ってなかった。
それでもなんとなく物足りない気はした。

なので、今日の一枚は中野へ行ったついでに、中野ブロードウェイでの一枚を。
ここは独特の雰囲気があって好きだ。

でもまぁ、凹むと言うか怒りを禁じ得なかったことがあったので、中野へ来る頻度も減るかな。
フジヤカメラに来ることはあるだろうけど(笑)
[PR]
by dbl-h | 2011-09-19 23:59 | 最近の1枚
<< 霧雨の新宿(9月20日更新分) 横浜で No finder、東... >>