大好きな季節がやってきた
the dusk at Juso crossing
(iPhone 4 / 十三交差点)

台風が抜けて
朝はちょっと肌寒いくらいになり、
昼でも長袖で良いかも?と思うくらいになり、
夕暮れには半袖だと寒いくらいになってきた。

夏が過ぎて、いよいよ、秋。
大好きな季節になってきた。
ウキウキする。

これからの半年間、ホント心地よい季節になる。
涼しくてメランコリックな秋も、
寒さに身が引き締まるような冬も、
大好きだ。

半年間我慢してきて、ようやく心地よくなる。

今日は PowerShot S90 を持って出ていたのだけど
すっかり撮るのを忘れていたので iPhone の写真で。

今日は忘れ物ばかりだ(>_<)

メインブログでミラーレス機の横並びスペック比較表なんぞを作ってみた。
昨日発表された Nikon 1 を他と比較するために個人的に作ったものだ。

現行ミラーレス機(レンズ交換式カメラ)比較表
[PR]
by dbl-h | 2011-09-22 23:35 | 昨日今日の1枚
<< 秋の空、秋の雲、そして堕落のレンズ 天候回復の兆し >>