人気ブログランキング | 話題のタグを見る
採光
the lighting
(GXR + A12 50mm F2.5 MACRO / 福岡空港 RJFF/FUK)

今日は九州へ行っておりました。
日田とか福岡とか。その他も。

途中の合間でベストアメニティスタジアム(鳥栖スタジアム)に寄って J2 観戦をしようと思ったら駐車場が満員で、
えらく遠くのスーパーの駐車場へ行ってシャトルバスに乗ってくれ、とか言われて
ちょっとキックオフに間に合いそうになかったので止めました。残念。

九州随一のスタジアム、ベアスタにも行きたかったし、鳥栖の試合も見たかった。
でもまぁ、ベアスタは電車で行くところですな…今回で痛感。
昇格争いでいいところにいるせいか、観客増えてるのかなぁ…

その代わりに福岡郊外の素晴らしい眺望とリラックスできるカフェに行きました。
いやー、なかなか良かった。
機会があれば、またここで写真とともに紹介するかも。

でもって、日田では通りがかりに景観保存地区をちょっとカメラに収めたり、
行きの機窓もそこそこ撮影したのですが、今日の一枚は何の変哲もない、この一枚で。

なんだかんだで今日は結構撮っていたけど、撮る時のイメージと撮ったものを見た時の乖離が一番少なかったかな。
良し悪しの前に、そこがマッチングしないと自分が撮ってる意味が判らないからね。
by dbl-h | 2011-09-25 23:59 | 昨日今日の1枚
<< 三隈川 もう二度目はないよ… (the... >>