照明
the lighting of stadium
(EOS 7D + 18-270mm F3.5-6.3 Di II VC PZD / 29mm 相当 / 長居陸上競技場)

一昨日の日本代表戦@長居スタジアムでの一枚。
雨ではなく晴れていたし、秋ゆえに暖かくとも蒸し暑い天気でもなかったのだが、スタジアムの照明がかなり白く流れていた。
スタジアムを包む熱気のせいだろうか。

さて、今日は未明の iOS 5 のリリースに始まって、MacOS X やら Apple TV やら何やらのアップデートが目白押し。
おまけに、Apple のサーバー負荷が厳しい状態になったようで、あちこちでアップデート不具合のツイートなどを見るし
私自身も OS などのアップデートファイルのダウンロードに1時間2時間当たり前という状況になっていた。

まさにアップデート地獄のような一日だった。
別名、祭り(笑)

別作業をしながらアップデートを行なっていたが、こんな状況では集中力もあまり出ず
珍しくメインブログの方を何回も更新してしまった。
たぶん1日に3回も記事を投稿したのは初めてじゃないだろうか。

恒例!? 真夜中2時すぎの iOS 5、そして諸々アップデート到来
サークルKサンクス、恒例のカルワザ iTunes Card 割引セール開始
愛用 XPERIA mini がイー・モバイルから Sony Ericsson mini として発表などなど

まぁ3回更新したからといってアクセス数が3倍になるわけでもなく(検索からが多いので増えて 1.5倍以下)、
またアクセス数が増えたところで何もメリットもない(うちはアフェリエイトがアクセス数に比例しない)ので、
頻繁に記事を投稿するのは単なる自分のはけ口でしかなかったりする。

ちなみに、明日は一応 au の iPhone 4S を契約しに行く。
ホント au のやる気のなさを買う前から痛感してる。
どう考えても人柱。

ただ、購入してすぐに判断できるものじゃないので、期待している人は気長に待ってくださいな。
[PR]
by dbl-h | 2011-10-13 23:40 | 最近の1枚
<< 4S White 64GB “首位決戦”の紅い月 >>