人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4S White 64GB
brand new iPhone 4S
(PowerShot S90 / 85mm 相当)

外周の切れ込みの位置が異なるのとマナースイッチの位置が微妙に違うだけで iPhone 4 と何も変わらない 4S。
あまりに変わらないので、白を買った。
白で困るのは、黒に比べて合うケースが少ないことだ。
本当に悩ましい問題。

ま、本当は裸で使うのが一番いいのだけどね。
亡き Jobs ではないが、下手なケースに入れると、せっかくのデザインが台なしだ。
だから困る。

iPhone 4S に関してはメインブログの方に買う前の覚悟と第一印象を書いた。

iPhone 4S を買う理由、糞仕様の au 版に敢えて乗り換える理由
サクサク 4S、繋がる au、ストレスフリー ~ au 版 iPhone 4S ファーストインプレ (1)

明日は朝イチから名古屋行きなので寝る。
昨日、3時間しか寝てないし。
別に iPhone 4S が嬉しくて眠れなかったわけじゃないぞ。

あ、12時からの VITA 祭りに参戦するの忘れてた。
とりスタ、長居、万博の3連戦の後には、Xレンズ、iPhone 4S、VITA の3連戦だぜ…
by dbl-h | 2011-10-15 00:17 | 昨日今日の1枚
<< 優勝への大一番、雨中の名古屋決戦! 照明 >>