そこそこ焼けた
afterglow at Banpaku Stadium
(EOS 7D + Tamron 18-270mm F3.5-6.3 Di II VC PZD / 43mm 相当 / 万博記念競技場)

今日出かけてる間に1枚だけ撮った、夕暮れの空がピンぼけで使い物にならなかったので、昨日の残照を。
ボツ写真として昨晩 Twitter に晒した写真の使い回しだけど、なんかもう面倒くさくなったので(笑)
アンダー露出でそれなりに良い感じに撮れた気はするけど、ある意味いつでも撮れる写真ではあるし。

今日は久しぶりに iPhone / iOS 関連以外のブログ更新。

XPERIA mini pro、Android 2.3.4 アップデートと簡単 root 化ツールでフォント入れ替え

うちのブログは徒然適当場末ブログであって、別に iPhone ブログでも Apple 系ブログでもないんで。
それを主張するために iPhone / Apple 関連以外のネタを連投したいところだが、まぁ材料がない。
2回分くらいのネタはあるが、書くのに時間がかかりそうだから後回し。

とはいえ、iPhone ネタも尽きてる。
まぁ、ブログばっかり書いてても仕方ないけど。

金欠だけど、すごーく欲しい物も特にないからなぁ。
あっても百万以上のレンズとか、屋根の開く車とかだけだし。
使わない物を買ってみる趣味はないからねぇ。

この前ちょっと触れた無線 LAN 付きの LUMIX FX 90 も興味はあるんだけど、無線LAN だけではね。
せめて GPS が付いていれば、PowerShot S100 が日本でまだ発表にもなってないから買ってみようかと思ったのだけど。
値段も2万円台半ばと手頃だし、LUMIX は面白みはないけど堅実なカメラだから悪くない。

でも、もう1つ訴求力にかけるんだよなぁ…
そろそろ PowerShot S90 も引退させてあげたい気もするんだけど。
[PR]
by dbl-h | 2011-11-04 23:59 | 昨日今日の1枚
<< 在りし日のたこフェリー スタジアムをあとに… >>