回復せず
f0169811_23104045.jpg

(GXR + P10 / 35mm 相当)

今日は1日体調回復に務めていたが、あまり回復しないどころか、午後からはお腹ピーピー状態で大変なことに。
20回はトイレに行ってる。出るかでないかは別にして。

微熱はあれど、咳や鼻水の類が全くないのは変わらず、若干の寒気もあったりなかったり、殆どないくらい。
倒れ込みそうなしんどさはなくなったが、それでも関節は痛い。
膝、足首、股関節、なんか熱を持っていて動かすとおかしい。

というか、昨日はなかった、お腹の下しようは結構辛い(^^;)
いやー、便秘はあっても、下す方はなかなかないからなー。きっついわ。

という感じで、できるだけ安静にして回復に務めたつもりの1日だったが、そんな中 PowerShot S100 の国内発表がようやく。

キヤノン PowerShot S100 ようやく国内発表。価格は5万円…

ちょっと値上げしてきましたねぇ。ヨドバシで 55,000円とか言われると、ちょっと鼻白んでしまいます。
いくら名機で北米でバカ売れした PowerShot S90/95 の後継機&新世代機とはいえ、
特に目立って尖った部分があるわけでもない普通のコンパクトデジカメですからねぇ…値段重要。

ってか、このデザインで5万円とか言われても…というのはある。
そんな値段で出すなら、もうちょっと高級感のあるマシなデザインにしろ、と言いたい。
これでは1万円台で売ってる PowerShot と見た目何も変わらん。

と、文句言いつつも買っちゃうんだろうけど、いつものように飛びつくのではなく
年末商戦を過ぎたら少し値下がりしそうだから、そこを狙うかなぁ…なんて思ったり思わなかったり。
やっぱり個人的にコンパクトデジカメに出せるのは4万円くらいですからね。

まぁ、その前にこの大金欠危機のなかで、どうやって買おうか悩ましいわけですが…

…おっと、ちょっとまたお腹がグルグルとキツいので、トイレに行かねば…失礼 m(_ _)m
[PR]
by dbl-h | 2011-11-10 23:22 | ずっと前の1枚
<< ダウン3日目 ダウンちう… >>