4日目…回復へ
f0169811_2193078.jpg

(GXR + A12 50mm F2.5 MACRO / 梅田)

4日目でようやく回復である。
まだ完調ではないが、昨日までとはまるで違うし、今日の夕方には体温も平熱に戻った。
身体はまだ怠いと言うか、疲労感があるけど、悪い感じはしない。

4日目の午後から急激に体調が悪くなって、アポ変更して帰宅して、その後は動けなく。
寝不足か風邪で一晩寝たら治るかと思ったら、全然治らず。

熱は7度程度の微熱+αだし、咳も鼻水も出ないし…と思っていたら、2日目午後からの腹下しようはキツかった。
丸1日トイレとマブダチで、夜もロクに寝られなかったけれど、
昨日の午後に腹がマシになってきたと思ったら、頭痛・寒気で熱がグングン上昇。

ちょうど昨晩、日本代表のW予選を見てた頃から、このブログを更新してたあたりまでが一番キツかった。
さすがに体温計が8度6分まで上がってきて、これはマズいと思って、昨晩のブログ更新後にベッドへ入ったけど、
しんどすぎて寝られずに Twitter してた(爆)

あまりに普通に Twitter してたせいか、フォロワーさんから体調悪いように見えなかったと言われたけど、
ぶっちゃけ Twitter って何かに集中していたり、体調が良かったり、忙しかったらするもんじゃないからねぇ。
日ごろでも、コード書きに集中してたら Twitter は見ないし、嫌いな書類作成でやる気ゼロな時は Twitter ばかり(笑)

ともあれ、しんどすぎて眠れないし、しんどいしんどいとだけ思ってるのも嫌なので Twitter してた。
しんどいと長文読む気が起きないから、Twitter とか2ちゃんねるくらいが一番良い。
2ちゃん的な「今北産業」(今来たところだから話の流れを3行でよろしく)なサイトが合う。

ってか、そんな自分を鑑みて、「俺って、死ぬまで Twitter 実況とかするんじゃないだろうか」とか思ったり。
その頃まで Twitter があるかどうか判らんけど、

「あーヤバい、もうダメ」
「2日間意識なかったみたい、これ書くのがもう限界」
「かんじへんかんも、もうむり」

とか書いてるかもしれないし、まぁそれも俺らしいかな、と思ったりしていた昨晩だった。

とか言えるのも、8度越えてたのが半日くらいで済んだからだな。
さすがに今朝まで辛かったら医者行ってたけれど、
昨日12時前くらいから汗を少しかき始めて、楽になり始めたから良かった。
まぁ「楽になったわー、ピーク超えたわー」と思いつつ体験測ったら、まだ7度9分だったけど(^_^;)

しかし、久しぶりに4日間もへばってた。
1日2日はあるけど、これだけってのは久しぶり。
去年の放射線治療の前後以来かな。

あの時は治療前後の投薬制限、食事制限の関係上、医者から「疲れが取れなくなるからね」と言われてたが、
「全然何ともないやーん」と普通に動き回っていたら、ある時からドーンと動けなくなったし、
治療後も1ヶ月くらい身体が本調子に戻らなかったからねぇ…
まぁ、いま生きてることを思えば、なんてことはないのだが。

しかし、今日は INACの試合か、ガンバユースの試合を神戸に見に行こうと思っていたのに残念だった。
明日も天気良いけど、あまり無理せずリハビリの散歩&お茶程度にしよう…かな。

明後日から温泉1泊で出かける計画もあったけど、このダウンでキャンセル。
残念だけど、また来年。
まぁ、あまり来年来年と気軽に言えないけどね…(^_^;)

ちなみに今日も写真は全く撮ってないので、いつぞやの適当写真で。
しかし、今日は暑いなー(´Д`)
[PR]
by dbl-h | 2011-11-12 21:38 | ずっと前の1枚
<< まだ回復途上かな…な感じでコン... ダウン3日目 >>