結局なんてことのない一日
f0169811_22552244.jpg

(GXR + A12 50mm F2.5 MACRO / 大阪モノレール)

馬鹿をしようか、したいと迷いつつも、
結局できずに今日も明日も何事もない普通の一日になってしまった。
本当にこのまま、老人化しそうで怖い。

そういや、先週のブログ更新でここに更新情報を書いてなかった記事が大量にあったので、一応掲載。

日本で貴重な Newsstand 対応 iPad 専用週刊誌「photoJ」は、もっと評価されるべき
雑誌やゲームなど iOS アプリの「定期購読」課金を確認・解除する方法
コンパクトタイプの最上位マイクロフォーサーズ DMC-GX1 国内発表・25日発売
au iPhone 向け「災害用伝言板」アプリの使い方【Ver.1.0.1 対応済】
au 災害用伝言板 アプリ、アップデートできちんと動くように改善

しばらくは、メインブログの記事更新頻度も落ちてしまうかもしれない(明日は他愛もない記事で更新予定)。
2週間前に書く予定だったデジタルカメラと iCloud の連携話も、ある程度記事は書いてあるのだが、
テストのための事例では今一つ魅力的に見えない気がしてペンディング中。

本当はこの2週間の間に、日帰りドライブ1回、1泊旅1回くらいはする予定だったので、
その時に使ってみて有用性というか、事例として出そうと思っていたのだけれども
それらをキャンセルしてしまったので、記事の方もペンディングになってしまっている。

巷の Mac/iPhone 系有名ブログでは「◯◯を使ってみました」「××を試してみました」という記事を連発しつつも
その内容たるや、ブログじゃなく Twitter で十分だろ!という内容しか書かない糞ブログもあって
そういう「5分で書ける糞レビュー記事連発でアクセス数稼ぎ」を見習いたいところだが、どうもそういう腐った性分になれないので仕方ない。

あ、もちろん Mac/iPhone 系ブログでもきちんとしているところが多いのは言うまでもないので、念のため。
[PR]
by dbl-h | 2011-11-14 23:29 | 昨日今日の1枚
<< ポッポっぽ まだ回復途上かな…な感じでコン... >>