見下ろしてクリスマスツリー
Christmas tree in JR Kyoto Station (2)
(EOS 7D + Tamron 18-270mm F3.5-6.3 Di II VC PZD / 86mm 相当 / 京都駅空中経路)

毎年お馴染み、京都駅大階段の巨大クリスマスツリーをちょっと変わった角度から。
汚いガラス越しなのでシャキッと撮れないのが残念。
清掃が難しいとはいえ、空中経路のガラスは汚いまま放置プレイなのは何とかして欲しいと思う。

今日は所用で京都へ。
前後に紅葉撮影でもしようかと思ったが、今年は紅葉が少し遅めということもあって
今は北の方へ行かないとまだ見頃じゃないということで断念。
清水寺ライトアップも考えたが、明日の予定を考えて自重。

というか、またちょっと風邪気味。
まぁ昨晩も今晩も寒い格好をしていたのが悪かったんだけど。
歳食ってるのに、色々抱えることになってるのに、若いままの気分でいるから、つい無茶をして体調を崩す。
反省。

このところヒキコモリ過ぎで旅をしていないので、
明日は所用で出かけたついでに、日帰りせず一泊しようかと思うのだが、まだ何も決めてない。
どうしたもんかね。
体調が悪かったら、そのまま帰ってくるかもだけど。

で、もう一枚、普通の写真を置いておく。

Christmas tree in JR Kyoto Station (1)
(EOS 7D + Tamron 18-270mm F3.5-6.3 Di II VC PZD / 122mm 相当 / 京都駅大階段最上部)
[PR]
by dbl-h | 2011-11-22 23:59 | 昨日今日の1枚
<< 杖立温泉 スーパーおおぞら@新札幌 >>