人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五重塔
The five storied padoda of Kofukuji temple
(GXR + A12 28mm F2.5 / 興福寺@奈良)

今日は出かけるつもりもあったのだけど、体調不良でへばってたので、
昨日に続いて、一昨日の奈良での帰りがけに撮った一枚から。
奈良での写真は数枚しか撮ってないから、昨日の写真だけで終わる予定だったのに。

まぁ何の変哲もない記録写真だけど、久しぶりの五重塔だったわ。
東寺の五重塔は遠くから見ることは少なくないけれど、入ることなんてないからねぇ。

歳も歳だし、体力は落ちたし、東南西北駆けまわることをせず、
せっかく関西に戻ってきたんだし、寺社仏閣を見ながら余生を過ごすかねぇ…
と思わなくもない昨今なんだけどねー


メインブログの方に、また iTunes Card 割引セールが始まる旨の記事を書いた。

サークルKサンクス、恒例 iTunes Card 割引セールまたまた(nanacoは既に開始中)

まぁまた少し買っとくかな。超金欠だけど。
もう定価で買う気が起きないし、次はまた春までないだろうしね。
by dbl-h | 2011-12-12 23:39 | 最近の1枚
<< 見慣れたアングル 古都の日没 >>