人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見慣れたアングル
見慣れたアングル_f0169811_2348896.jpg

(PowerShot S90 / 28mm 相当 / 大阪モノレール)

PowerShot S100 が手元に来るにあたって S90 の思い出でも書こうかと思ったが、
最近ネタのないメインブログの方に書くことにしたので、
こちらは適当に在庫から S90 の写真を。

といっても、いつものモノレール、何度も掲載しているような写真。
だけど S90 で撮ったものを見返してみると、多いのは

近所を通ってるモノレールだったり
サッカーでのスナップだったり
ちょっとした夕暮れだったり

そんなのが多い。
近所でも、旅先でも、どんな時でも万能にこなしてくれた名機だった。

ということで、あとはメインブログの方で、また。
by dbl-h | 2011-12-13 23:57 | ちょっと前の1枚
<< 三代目も、噂通りにデキる奴! 五重塔 >>