映る
f0169811_025884.jpg

(PowerShot S100 / 100mm 相当)

トラブった客先からのブツが夜になってようやく届いたのだけど、
開封して中身をまさぐった途端、「あぁぁぁ」という感じだったので、
夜遅くだったが、至急電話して明日東京の客先へ赴くことに。

仕事上のことなので細かいことは書けないが、あーだこーだやってるより行った方が早い。
その分のお金は出してもらわないとダメだが、さすがに日頃は銭勘定がうるさくても、こういう時はね。
ってか、そう信じたいけど。

そんなこんなが決まったのが夜10時すぎだったので、それから他のアポを考えたり
出張の用意やら、客先での作業のための仕込みやらで1時半。

日付が変わる間際に飛行機の予約をキャンセルして新幹線、と思ったら EX-IC 予約時間を過ぎてるし
まだ宿の確保もしてないが、まぁ何とでもなるやろ。
クリスマス?なにそれ?状態になってしまうが、がんばろう。
今週のうちに型を付けたいなぁ。

ということで、またまた日付が変わってからの更新。
まぁなんてことのない今日のスナップ一枚。

それからメインブログは S100 のサンプル写真を並べた記事を投稿。
ってか、これは数日前にはできていた記事を予約投稿してた。

PowerShot S100 定点撮影写真 (with S90 & GF2 + PZ 12-42)

今日はこんなところで。
[PR]
by dbl-h | 2011-12-21 23:59 | 昨日今日の1枚
<< 久しぶりのブクロ 大阪駅正面玄関 >>