タグ:仙石幸一 ( 1 ) タグの人気記事
ガンバ恒例、勝利後の万歳三唱
Shouting "Banzai" and "We are Gamba!"
(EOS 7D + EF 100-400 F4.5-5.6L IS USM、トリミング)

また、すっかり昨日は投稿済みだと思っていたら忘れていた。
もっとも、EOS 7D で撮った写真はネットに後悔できないものばかりなので、ネタ切れも良いところではあるが…
自分が EOS 7D で撮る被写体で公開できるのは飛行機くらいしかないのだが、今週はずっと雨…台風直撃だったしね。
まぁ、先月 1D MarkIII で撮影した北海道写真は、完全に放置プレイになってるわけだけど、パッとしない写真ばかりだと、どうしても手をつける気になれなくて HDD の肥やしになってしまう。
というわけで、Jリーグの試合は公開できないが、勝利の後の万歳三唱くらいは良いだろうということで、ガンバ大阪のスタジアムDJと言えばこの人、Mr. 仙石。
ガンバがホームで勝利した後は、選手たちのワニナレナニワと、選手たちが場内周回して挨拶し終わった後の万歳三唱〜「We are Gamba!」は恒例行事である。
日曜の大宮戦も、前半はミスから失点して 0-1 で折り返してどうなることかと思ったが、後半怒濤の4得点。
気持ちよく、万歳三唱を叫ぶことができた。
EOS 7D の試し撮りも良い感じだったが、やはり一番大切なのはガンバの勝利だ :-D
[PR]
by dbl-h | 2009-10-08 12:15 | 最近の1枚