タグ:羽田空港 ( 1 ) タグの人気記事
羽田空港第1ターミナル夜景
Tokyo International Airport 1st Terminal at night
(PowerShot S100 / 24mm 相当 / 東京国際空港第一ターミナル展望デッキ)

メリクリなクリスマスイブだったが、夜出かけた以外は仕事。
急遽の出張から1日早く、昨日戻れたが、なんだかんだで書類作業とかに追われてた。
明日は明日でアポありだから、1日早く帰ってこれて、まじ良かったわ…という感じ。

とはいえ、なんにしても、周囲の人々によって、今年も何とか年を越せそうにはなってきた。
ホント、私は周りの人によって支えられていると、いつも実感する。

で、写真は昨日の帰りの羽田空港での一枚。というか二枚。
PowerShot S100 で軽く数枚撮ったうちから。
24mm 広角端と 120mm 望遠端で。
向こうに見えているのは、新しい国際線ターミナル。

JAL's B777 @RJTT
(PowerShot S100 / 120mm 相当 / 東京国際空港第一ターミナル展望デッキ)

24mm も撮れているけれど、コンパクトなのに夜に 120mm でこれだけ撮れるのは、ただただ感心するばかり。
等倍で見るとノイズによって多少は荒れてるし、細部は厳しいところもあるけれど、
XGA サイズで見るとコンパクトで撮ったとは思えない感じで、改めて買ってよかったなーと思う。

出張の時のお供にはピッタリだね。
使い込んでる分、主に操作性の面で色々と不満も出てきたけれど、愛着も湧いてきている。
PowerShot S90 もそうだったが、こいつには一緖に日本全国を旅してもらわないとね!
[PR]
by dbl-h | 2011-12-24 23:59 | 昨日今日の1枚